この前やった

忘年会の報告を忘れておりました。


1か月前だけど…

報告させて下さい(+_+)




~12月29日~【暴燃会ヒーハー】

場所:名駅山本屋本店



本当に一年振り返ったら


楽しい事

苦しい事

辛い事

幸せだった事

面白かった事

泣きたい事


いっぱいあったと思う。



まことも

今この分書いてるだけでも


涙が出てくる程

苦しかった事もある。


逆に

苦しかった時に助けてくれた

仲間を思い出すと嬉しくなる。


一年で

いろんな事に

気づいて成長できたと思う。


そして



いっぱい

いっぱい

いっぱい

いっぱい

いっぱい

いっぱい



楽しい事

笑ったこともある。


だから



やっぱり

大爆笑して!!!!

殴り合って!!!!

ヒーハーして!!!!


一年を締めくくりたいよねって

ってことで企画しました\(^o^)/



それなのに

わざわざ大阪や兵庫からメンバーが!!!!!



ありがとう!!!


夢追人@東海



メンバーもそろって



暴燃会開始!!!!!!!!!!!!



あれ?!?!

幹事のまことは??


はい。

すみませんm(__)m

遅刻です。



と言うハプニングもありながら…

『カンパイ~~~~~~~』


夢追人@東海


『パリ~ン』

と言う事はなかったけど…(笑)

もうみんな

変人でした。

そんなめちゃ幸せそうな

写真を!!!!

ヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!


みんな幸せそうな顔してるで!!


夢追人@東海

一年生クループ!!

まことにも後輩ができました。

ありがとうございます。


最高なバカな奴らで

電車がなくなっても平気で帰ろうとする奴らです!!

終点まで行ってそこで考えて

Twitterに助けてを求めてました!!(笑)


親に連絡しろや!!


夢追人@東海

次はまことと同い年の…

ちゅっと老けたグループ!!


アンパンマンや

料理人

旅好き


もうお前ら………………


ご馳走様でした。

同い年といるとホッとしますよねっ(#^.^#)

うい!!



夢追人@東海

夢追人@東海

そして…

団塊の世代の人かな?!(笑)


社会人の人や

3年や4年の人たちです!!


わざわざ

予定あけてくれてありがとうございました。


本当に弟のように接してくれて

今でも甘えてます。


ちょっとお酒が入ると怖いですが((+_+))

ブルブル…



そして…

お腹に何か!!
夢追人@東海

そう!!

赤ちゃんです。


まさか参加してくると思わなくて…

泣きそうでした。


本当におめでとうございます。




本当に

いろんなところで

笑い声が聞こえて来て





まことは

こんな最高な仲間に囲まれて幸せです。


だからこれを見てくれてる人にも

夢追人からちょっとした幸せをおっそ分けします。





だから、

テストで悩んでる人

もやもやして下向いてる人は





大きな空に

大好きな家族や友達の笑ってる顔想像して!!


「よし、まず笑え!!」