日頃よりユメオイ少女へのご声援、誠にありがとうございます。
この度メンバーの三浦怜香が卒業する事となりました。

痛みを伴う持病と戦いながら活動をしてまいりましたが、5月頃よりステージ後の消耗が著しく医師との相談で手術をする運びとなりました。
現在は繰り返しの検査をしている状態で手術は7月後半~8月上旬という見解でございます。

術後の状況を見てという気持ちもあったのですが再発する可能性もあり激しいパフォーマンスのユメオイ少女としての活動は負担が大きく、
この秋に新体制でのスタートを予定しているグループに迷惑をかけたくないという本人の思いもあり苦渋の決断ではありますが卒業させていただく事になりました。

昨年活動停止をしていたユメオイ少女に加入してくれた彼女には感謝の言葉しかありません。
願わくば昨年から計画していた2023年の新体制でも一緒に夢を追っていきたかったです。

ユメオイ少女としての卒業は7月31日となります。
ラストライブとして7月18日(火)吉祥寺定期公演にて卒業ライブを開催、また7月15日(土)16日(日)17日(月・祝)の対バンライブにも出演させていただきますので会いに来ていただけたら幸いです。
卒業まで短い期間とはなりますが最後までユメオイ少女の三浦怜香の応援を宜しくお願いいたします。

~以下本人からのコメント~
お休みに続き、突然のお知らせとなってしまいごめんなさい。


自分の中でもたくさん悩み、たくさん考え7月31日にユメオイ少女を卒業させていただくという決断をしました。

まず応援してくださっている皆様、今回このような形となってしまいごめんなさい。
みんながいてくれるから、たくさん支えてくれているから私はユメオイ少女として活動ができたし、100%以上の力を出しステージでパフォーマンスをすることができました。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ユメオイ少女としての活動を思い返し、1番最初に出てくるのはみんなと笑いあっていたり楽しいっていう思い出で、大好きなメンバーと、応援してくださっているみんなととても濃い幸せな時間を過ごしていたと改めて感じています。

全力で楽しみ、全力でパフォーマンスをし、何事にも全力なユメオイ少女のメンバーとして活動できたことが私にとって大切な宝物です。

最後までユメオイ少女の三浦怜香としてみんなへの恩返しを少しでもすることが出来るよう更に気合いを入れ全力でパフォーマンスをします。
その全力を見届けてくれたらとても嬉しいです。



ユメオイ少女の今後としましては7月にオーディションを開催し、9月の新体制お披露目を予定しています。
吉祥寺を除きグループの活動としてもしばらくお休みとなりますが新体制後は海外はもちろん国内でも大きく動いていきますので引き続きユメオイ少女へのご声援を何卒宜しくお願いします。

ユメオイ少女