日頃よりユメオイ少女へのご声援、誠にありがとうございます。
この度新メンバーの伊藤真友子がユメオイ少女を脱退する事となりました。
 
お披露目に向けてレッスンを続けていく中で、パフォーマンスの向上に重きを置くユメオイ少女のメンバーとしてレッスンがうまくいかず、自分は頑張れないと相談を受けました。
成長度合いは人それぞれではありますが、ユメオイ少女のコンセプトは「何事も全力で」です。
下手でも上手でも今日より明日、明日より明後日という思いで今まで活動を続けてまいりました。
本人とも話し合いをいたしましたが、その努力という根本の部分が頑張れないという本人の考えを尊重して大変残念ではございますが、脱退という運びになりました。
 
また、マニラ遠征の直前キャンセル、企画していたイベントのキャンセル、衣装、撮影、楽曲など多方面の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまった事をお詫びいたします。
 
新生ユメオイ少女として吉川真歩の分まで活動していくと誓った矢先に大変残念ではございますが、
加藤安那、松本佳穂の2名は強い気持ちで前を向いております。
また新たな気持ちでユメオイ少女を作り上げていきたいと思っております。

短い間ですが伊藤真友子を応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
ユメオイ少女スタッフ