【ご報告】オフィスの募金箱50,810円をカンボジアの井戸掘削に募金しました | 松山市駅から徒歩3分 女性向けのシェアオフィス・レンタルスペース・オンライン講座撮影会場 イベント情報

松山市駅から徒歩3分 女性向けのシェアオフィス・レンタルスペース・オンライン講座撮影会場 イベント情報

松山市駅から徒歩3分のシェアオフィスで開催されるイベント情報、レンタルスペースの最新情報を随時アップしてゆきます。

 

これまで

当オフィスにお越しになられる

色とりどりな方々と

色とりどりな取り組みをしてきました。

 

その中にカンボジア井戸募金もあり

皆様の善意が集まって

以前に1基分まとめて寄付できました。

 

その1基は学校の近くに出来たとのことで

表彰状までいただきました。

読めませんあせる

 

2基目を…とまた

皆様とコツコツしてきましたが

一旦途中ですが

(1基掘るのに15万円ほどかかるらしいです)

募金しておきますね。

 

50,810円も集まっていました。

皆様、ありがとうございますドキドキ

 

はい、振込完了です照れ

きっと喜んでくださることでしょう。

 

預かるものが減ってホッとしました。