1日で必ず見つかる、踏み出せる 夢や想いを叶える自分の第1歩~夢を叶える魔法のワークシート付き~ | 松山市駅から徒歩3分 女性向けのシェアオフィス・レンタルスペース・オンライン講座撮影会場 イベント情報

松山市駅から徒歩3分 女性向けのシェアオフィス・レンタルスペース・オンライン講座撮影会場 イベント情報

松山市駅から徒歩3分のシェアオフィスで開催されるイベント情報、レンタルスペースの最新情報を随時アップしてゆきます。





脳の取り扱い説明書「NLP」を
学んでいない人は仕方ないのですが、
カウンセリングやコーチングを学んだとおっしゃる方でさえ、

“どこへ行きたいのか?”

わかってない方がいらっしゃいます。
クライアントさんがどこへ行きたいのか?
セッションの終わりにはどうなることを目指すのか?


わかっているつもりの方もいらっしゃいます。
それはまるで逆向きだったり。
あさっての方向だったり。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アリスはチェシャ猫に尋ねました。
「ここからどっちの道を行けばいいのか、教えてくださる?」
「それは、まったく、おまえがどこへ行きたいのかによるね」
と猫は答えました。
「どこへ行くのかってことは、あんまり、かまわないんだけれど」
アリスは言いました。
「じゃあ、どっちでもかまわないだろうよ」
猫は言いました。

       (『不思議の国のアリス』より)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




こんにちは。
コミュニケーション心理学NLPトレーナーの中嶋美知です。


◎現状を変えたい
◎仕事や恋愛で成功したい
◎問題を解決したい
◎より幸せになりたい
◎ダイエットや資格取得を達成したい


私たちの多くはそう願っています。
私も幼い頃からずっと神社で
おんなじことを何十年繰り返しお祈りしていました。

そして毎年毎年
叶えられていない自分が情けなくて(ToT)

だけどNLPを勉強してわかったのは、
ちゃんと行き先を設定出来ていなかった
それだけだったってこと。!(^^)!

めっちゃ長い間悩んでエネルギー費やして
自信を無くして遠回りして損した(+o+)


だからもし、あなたに
変わっていないという現実があるのなら…

“どこへ行きたいのか?”

設定出来ていなかったり、
間違って設定している可能性があります。


カーナビに間違った住所を設定したら
間違ったところへ着くのと同じです。

これ以上
時間もエネルギーももったいないですよね。
だから正しく設定出来ているか
一度検証しに来られてはいかがでしょうか?!


↓↓↓クリック↓↓↓

◆1日で必ず見つかる、踏み出せる
 夢や想いを叶える自分の第1歩◆
~夢を叶える魔法のワークシート付き~