ドンハンって、成功したオタクって呼ばれてるの??

ケンタと一緒だね!笑

 

 

昨日は授賞式があって。

ドンハンはお呼ばれしてたTT


バンタン先輩が最前で見守る中、

バンタンの曲、IDOLを披露してた、、、笑い泣き



大好きなバンタン先輩の前で披露するだなんて、めちゃくちゃ緊張しただろうに、、、、、



見ず知らずの新人ソロ歌手(だよね?笑)が踊ってるのに、

バンタン先輩、リアクションしてくれててめちゃくちゃ優しいんだけどぉぉぉ!!

後姿で見てたら、一番右の子がめっちゃ拍手したりずっと大きくリアクションしてくれてて、なんていい子なの~(泣)
誰~(泣)


って思ったら、グクだった!!!


(ドンハンはグクペンだっけ?これは嬉しすぎるやろーーー酔っ払い


優しい優しい~~~TT

でも全員手拍子してくれてたり、座りながら一緒に踊ったりしてて、みんなリアクションしてるTT

 

温かい、、、優しい、、、ちゃんと見ててくれてる、、、、

なんか、失礼な発言かもだけど、ドロドロした世界じゃないのね笑い泣き(どんな偏見w)

さすが世界のバンタン様笑い泣き


←ドンハンのカバーダンスのときのバンタン先輩のリアクションだって。


 

 

ドンハンはさ、昔からバンタンが大好きでずっとバンタンのカバーダンスをしてきて

アイドルになる夢を持ったみたいだから、

嬉しかっただろうなぁ~~(;.;)(;.;)(;.;)

 

 

 

うん!成功したオタクだわ!笑

 




あとは東方神起のミロティックも披露!
かっこよかったぁ笑い泣き

 

 

 






で。

話変わって。

ドンハンは、テミンのことも尊敬しててふんわり風船星


この前のアイドルルームでは、テミンとも共演してたTT

テミンのこと大好きなアイドルたちが集合してたんだけど、


我らがドンハンも仲間入り~~TT


 

カバーダンスコーナーでは、シャイニとかテミンの曲を全部踊ってたし!すごかった!

 

テミンは、ダンス部門ではドンハンを1位に選んでくれたよTT


テミンはドンハンの存在も知ってたみたいで、ドンハンがめっちゃ驚いて感激してたww



ドンハンのMOVEを、テミンも見てくれてたのね(泣)
これこれ→
これのおかけで「ドンハンはソロでいく!」って決まったし( ;∀;)




 

 

てか、ドンハンに関係ないけど、

ここ一番笑ったwww




テミンもめちゃくちゃ優しいまなざしで後輩くんたちのことを見てくれてたし、

ドンハンのことも知っててくれてたし、

もうほんと、めっちゃいい子~~って思ったデレデレ

 


嬉しい回だったわ~


 

 




 

ほんとさ、

バンタン先輩もテミン先輩も優しすぎる、、、温かすぎる、、、、

平和な世界だった~~

 



 

ドンハンも、先輩たちや周りの方々にかわいがられて、これからもたくさん活躍していってくれたら嬉しいな~(私は誰w)

 

 









最後に!

最近のかわいかったドンハンの写真載せとく!

ソウルコンのVCRとかの写真ちゅー





あーかわいい!
大きい赤ちゃんだわ!笑


久々に書くとめっちゃ書いちゃうしめっちゃ貼ってしまうw

 (画像お借りしました)