先週末にドンハンのソウルコンの初日に行ってきたんだけど、

何から書こう、、、( ;∀;)

 

 

とりあえず、行けてよかった、、、( ;∀;)

辿り着けてよかった、、、( ;∀;)

 

 

 

会場着いたのギリギリだったTTTT

 

 

もうほんと、、、、何というか、、、焦った焦った焦った焦ったゲローゲローゲロー

 

 

 

本当に本当に行きたくて楽しみにしていたコンサートだったから、

この雪の時期、交通機関が遅れても大丈夫なように!!!

めっちゃ早く向かったんだよ?

地元も前日の夕方に出て、空港近くの宿に泊まって、

早朝の飛行機予約して、準備万端で向かったのに、、、!!!

 

 

途中まじで間に合わないかも行けないかもとちょっと泣いた、、、、、

 

 

帰りの飛行機でも泣いた、、、、(こっちはいい意味か?)

 

 

あーーー感情が忙しかった、、、( ;∀;)

 

 

 

そしてコンサート中は、幸せをかみしめてた(´;ω;`)ブルーハートピンクハート

もうドンハンのソロは見れないかもこれが最後かも目に焼き付けようって思って!!!

一生懸命見た!!!

 

 

 

 

 

 

私がドンハンペンになったのはJBJが終わっちゃうって決まった3月だったから、もう会えないかもってあのときは本当に思ってたし...

 

JBJ最後のコンサートでお先真っ暗って泣いていたドンハンが、

今はソロで舞台のセンターに立っていて、ソウルで念願のコンサートをしていて、

私はその初日の舞台に立ち会うことができて、

 

本当に貴重で幸せだったよーーーー(´;ω;`)

 

 

1日だけだけど、行けてよかった( ;∀;)ブルーハート

 

 

 

 

 

 

で、めっちゃ心奪われたカバー曲(ヒョソン?さんの)グッナイキス載せとくね!!!

これかっこよすぎて本当にすごかった!!!!!

生で見れてよかった!!!!

でもまた見たい一回じゃ物足りないこれずっと見たい見ていたい( ;∀;)!!!

 

 

 

この動画は見つけられる限り収集するわ私←

 

 

 

 

 

とりあえず!!!

 

また改めて書くねソウルコンの記録、、、、(笑)

 

←みんなの持ってるJBJのドールたちを並べて記念撮影してたよwwwこれ可愛すぎたよ癒し~~