ドンハンのソウルコンの感想の方も、もうちょっと書くね

 

行けただけで幸せーー(何度でも言う)

 

 

でもまぁ始まって20分ぐらいは心のザワザワが全然落ち着かなくて意識がすぐどこかいってたゲロー(理由は前の記事←)

 

「集中集中!!」って何度も言い聞かせw

 

 

 

 

チケットはインターパークで3回ほど買いなおして、

最終的には6列目ゲット!!!

めっちゃ見やすかった~~~

 

 

VCRがかわいかったことと、

ドンハンの生歌もダンスもめちゃくちゃ最高だったこと!
とくにカバー曲が最高だった!!!

 

 

 

 

 

かわいいかわいいVCR見せられて酔っ払いデレデレ

 

 

(←イメージw)
 
 

そのあとに色気ありすぎるダンス見て歌声聞いて

 

 

 

 

 

話したら小学生だからファンたちに終始いじられ(すねてプンスカして)

 

 

 

で、またステージでエロさセクシーさ、迫力、やらしい目つきや歌声、大人っぽさいろいろ出してきて

 
 

もうね、なになに、どゆこと!?

私、全然頭がついていかなかったwww

 

どうなってるの!?ドンハンちゃん??

ほんと何者?何歳?なんなの??

 

 

 

赤ちゃんだったり色気出してきたり、

 

高低差で耳キーンのやつ←古

 

 

 

 

 

 

で、またVCR見てたらほんと大きい赤ちゃんだし(身支度の映像かわいすぎて)

 
 

そしたらまたステージで急にエロさ出してくるし

 

 

 
 
その繰り返しなんだけどwww
 
 
 

ほんとどうなってるの、、、って頭抱えまくった(笑)

 

もうさ、ギャップを堪能しまくって、、、私の心が掴まれて動かされてコンサート中はもう大変大変

 

めちゃくちゃ最高だったーーーー笑い泣きピンクハート

 

幸せ~~って何百回言ったし思った

 

お!な!か!笑
 
 
 
 

 

あとね、カバー曲の話だけどね、

グッナイキスが好きすぎたんだけど、他にも東方神起の曲とか神話の曲とか披露してて、

 

ドンハンのカバーって、なんでこんなにかっこいいんだろって…

顔?体型?体?www

リピート何度もください!!!

 

 

 

 

 ヒョソンさんのグッナイキス

 

 

 

 神話のWild Eyes

 

 

 

 
東方神起のミロティック

 

 

 
どれも最高だったふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 

 

 

 

「初めてのコンサートに」って言葉をうれしそうに何度も言っていて、

初めての機会に一緒にいれたことは本当に幸せだったな~って思ったブルーハート

 

 

ソウルコン、私の場合は「何話してるか分からない問題←」が毎回発生するけど、
 

分かる単語から何となく想像して会話を掴む能力が少し身についてた(合ってるかは不明)

会話の分かる部分が増えて楽しかった!

 

でもトークコーナーでみんなめっちゃ爆笑してるのに私だけ真顔なのは相変わらずよ真顔

(トークコーナー1時間ぐらい?そろそろトーク終了でいいよって何度か思った←内緒)

 
 

 

 

 

このためにたくさん練習して準備したんだろうなって。ドンハンの努力を本当に感じたソウルコンサートだったよ!

これからも応援したいなって気持ちになった!

 

 

 

 努力のドンハンちゃんだよ!!!

(私、努力めっちゃ嫌いだからほんと尊敬)

 

 

 
 
 
 
 
いやぁ~
 
ドンハンほんとすごいわ、好きだわ、推せるわ、、、
 
って話、、、笑い泣き
 
 
(画像、Twitterお借りしました)