MAMAの新人賞にノミネートされてたドンハン様(←急に様呼び)

 

昨日のステージ!ほんとうにかっこよくて、、、、

 

見終わった後もドキドキしてた、、、、

バンパイアになってて最高だった笑い泣き

曲もダンスもバンパイアバージョンにアレンジされてて!


でもなんでこんなにずっとドキドキするんだろと思ったら、、、



 

きっとこのシーンだわ、、、ゲロー

 ゲローゲローゲロー


首に噛みついた後のドンハン様の表情も最高、、、

 

 

ほんとこの写真、いろんな角度から下さい←

てか、女子との絡み、初めて見たからさ!!!でも好きだったよ!

さすがだった!!!

 

ありがとうございますゲローゲローゲロー


Sっ気たっぷり、強めのドンハンさまでした、、、ゲロー

 





あ、新しい写真見つけた!!!笑

まだまだ探します私はwwww




女←にいっぱい触られてる真顔

 

 





日本では小さいステージだけど(自虐)


韓国では新人賞ノミネートで誇らしい!

大舞台で魅了してたよ。

すごっ!!!笑



  


衣装も素敵~~イエローハート




でもステージ降りたら急にこのかわいさよ!?www

道を間違えてピョコピョコしてるwwwヒヨコ

 

お手振りも、なんで途中ドラえもんの手なん!?かわいすぎるw

 

 

レッドカーペットの写真~~
オールブラック似合う~~


ステージメイク!!!急に大人!!!

前日練習のときの?すっぴん姿、、、ヒヨコ



これほぼ同じ日なのに衣装とメイクによって顔が違いすぎるーーー

 

このギャップよーーーー

 

 

 

いやぁすごすぎ!

 

どのドンハン様も!すき!!!

 

 

 

 

でもステージのドンハンが一番好きだわ!!!

 


ホントまたコンサート行きたい!!行きたすぎる!!!

 


 もう一回ソロでカムバしてくれないかなぁ!?でも次はやっぱりグループ、、、もやもや!?


 また会える機会があるといいな(;_;)




ハートハートハート



MAMA新人賞ではなかったけど、

ドンハンちゃんに一等賞あげますまじかるクラウン(私からちゅー)(いらんwww)


(画像、Twitterお借りしました)