自分にフィットした暮らし


訪問ありがとうございますウインク

あなたのいいねが励みですおねがい

良かったらフォローもお願いします口笛





全然フィットしてなーいえーんあせる

と、叫びながら大量のむね肉茹でる

ユメノトリですうーん


三男に言われ嫌々やってる

週一の作業うずまき

それがお犬様のご飯作り🐕


『面倒くさいなら俺がやるっグー

とか言いながら時々茹でてますが…

結局、ガチガチに茹でちゃってガーン

お犬様の食いつきも悪いギザギザ


という事で可愛い長男のために

頑張ってしまうのでした笑い泣き

(無添加だから身体にもいいはず)



部屋にドッグフードの匂いが

部屋に充満するのも嫌なので滝汗

一石二鳥とポジティブ変換ニヤリ



今回は2羽入り4パック分滝汗



コレを全て削ぎ切り真顔



切ってる間に先に外した皮を茹で…

人間用の出汁を取る笑い泣き



沸騰したら火を止めて適量投入笑い泣き

7〜10分放置

コレを5回くらい繰り返すえー



お犬様用のしっとりむね肉の誕生です




茹でてると、足元でお犬様が障害になってますアセアセ

『お裾分け早く〜』



週一の大仕事でした笑い泣き

(この後は人間用の仕込みです)

なるべく週末の作業にしたいけど、

出勤がまちまちなので、そうもいかんえー

身体に優しくてお値段もお手頃な

ドッグフードはないんかねキョロキョロ


ボヤきながらも可愛い息子たちのために

可愛い三男の(ダイエットの)ために

むね肉マスターになるのでした爆笑


また読んでくれると嬉しいです照れラブラブ


目ユメノトリ目


私のオススメ紹介【ROOM】