こんばんは


うちの奥さんタロットのYouTubeが好きみたい


最近のタロットYouTubeで

東京都知事選挙 大谷翔平 スポーツ選手 ニュースの話題等

その中で、氣になったのが

大谷夫妻の事


正直、僕自身 この二人は合ってない

ってドジャースvsパドレスの韓国での開幕戦

の時の二人に違和感があったんです


そんで、YouTubeで何度か見たけどって

うちの奥さんが言うんだけど


僕自身、すぐではないが別れるかも!?

って思っています。


陰陽五行? 射手座と蟹座? 火と水?

こちらを見る限り 合わないんですよね

射手座は火のエレメント 蟹座は水のエレメント


お互いに消し合う

火は水を水蒸気にしてしまい姿を消す

水は火を消す


射手座は風のエレメントの人と合う

火は風によって強く燃えます

蟹座は土のエレメントの人と合う

水は土を固めたり、柔らかくしたり、植物を育てるのも両方 必要ですよ


真美子さんは太陽と月が同じ位置にいます

射手座そのもの、陰陽共に同じなので

面倒くさがり、自由人、束縛が嫌い、じっとしていられない


翔平さんは太陽が蟹座 月が乙女座(土)

蟹座と乙女座…

協調性があるのですが陰の部分もあり、本性は表に出てないのかも?

乙女座は八方美人、悪女ともいえますが、完璧主義で理想が高い…


まぁ 月星座は幼少期、子どもの頃の性格とも言われますけどね


いろいろと合わない事も多いのでね


僕自身、そっと見守ってあげる事でしょうね(笑)


あくまでも、僕自身が感じた事と星座から見たことです。


YouTubeのタロットでも

良い夫婦関係が出てきてないので

書きたいと思ったので、

僕自身の気持ちも含めて投稿させていただきました