ついに来た!って思っていますが

仕事、天気に左右されて、なかなか行けてない

今年の5月


GWが明けて、すぐに行くのですが

タイミングが合わない


話はくるが、マジで 行けてない

とにかく新月の前後はよくない氣がしています


でも、行こうかなぁ

今度の新月の前日に


そして、最近、人体実験をしています

1日30g程を毎日、エキスを飲むって事を、どのくらいの効果があるのか?


まだ、1週間は経ってないけど、睡眠不足が続いても、ある程度は体力が持っている氣がしますね

そして精力が上がってきたのかも(笑)

よく、腸内が良い、朝の目覚めが良い、肌が良い感じ、疲れがとれる、とか聞きます


しかし、毎日、少しずつ取ると、どうなるのか?

氣にはなりますので

人体実験をして、自ら体験をして、


天然スッポンのエキスが、どのくらいのパワーがあるのか?

こう御期待あれ


時々しか投稿しませんが


いつも、読んでいただき

ありがとうございます