ご覧いただきありがとうございます(*´ー`*人)

星詠みPirkarera(ピリカレラ) ゆきこです🐌



【お知らせ】


☆その①‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

6月7月のセッションは満席となりました🙏✨

ご予約の皆さま、ありがとうございます😊💕



☆その②‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

8月は星詠みセッションを

お休みさせていただきます🙏


詳細は6/23の山羊座満月の星詠みライブで

お話ししています(*^^*)



☆その③‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

次回の星詠みインスタライブは

蟹座新月の7/6(土) 22時より配信予定です🌟


変更や詳細はInstagramの

ストーリーズにて随時お知らせしています🍀



Instagramのアカウントはこちらです⬇️





*☼*―――――*☼*―――――



山羊座満月の星詠みインスタライブ

たくさんのご参加ありがとうございました🥰


皆さまからのコメントたくさんで

いろんなお話ができて

とっても楽しかったです♪



アーカイブはこちらから見られます↓





6/22(土) 午前10時08分

山羊座で満月でした🌕


6/21(金)の早朝に太陽が蟹座に入る

夏至の翌日という

なかなかハードなタイミング💦




しかも今年は


山羊座満月が2回あります❣️



このようなときは、

1回目から2回目の満月までの間に

山羊座の1年間が凝縮されたような

出来事が起こりがち♑️




それがどんな出来事かは

星詠みライブで詳しくお伝えしていますが


山羊座のテーマである

社会貢献や公共性、社会での役割などに

意識が向くことが多くなるでしょう。



仕事のやり方や方向性、

今の仕事は自分の意思・意図に沿っているのか

そうでないなら転職…?


などということについても

考えることが多くなりそうです。




思い切った手段に打って出るとか

これまで自分には向いていないと思っていた

方向や分野にチャレンジする方もおられるでしょう。




この1ヶ月は、山羊座・蟹座の

活動宮のエネルギーがいつも以上に強まります。



陽極まり陰に転ずる夏至のエネルギーも加わって

心身の揺さぶりも大きくなっています。



夏至や冬至はエネルギーの大きな転換点です。



極大に達したエネルギーが

反転するタイミングだからです。




特に2024年から2026年にかけての

大きな天体の移動は

私たちを否応なしに変容させていきます。


その流れに乗っている人ほど

今の時期は体調不良が出やすいです。



眠いなら寝る

食べたいなら食べる

食べたくないなら食べない



心身の声を丁寧に聞いて

その願いを叶えてあげることが

何よりも大切です。




そして、

今、自分はどうしたいのか

どこを向いて進みたいのか


この世界で何を成したいのか

何を表現したいのか


自分を表現するにはどうすれば良いのか



魂の自己表現にも繋がる気づきが

起きてくるタイミングでもあります。




今年の後半は


魂の自己表現


大きなテーマのひとつです。




魂の自己表現とは何ぞや??


と思われるかもしれません。


私も書いていて、何ぞや??

と思いました🤣


(だって降りてきたんだもん:( ;´꒳`;):)




この辺のベールの中身は今年後半の

星詠みライブでお伝えすることになりそうです。




そのための準備期間でもあるのが

この1ヶ月。




気づきを見逃さないでください。


自分の心(魂)が何に反応しているのか



ひたすらにそれを追い求めることが

これからの時代の必須事項です。



そして、

自分が感じた感覚を疑わないで信じること




自分の感覚に確信が持てると

その答え合わせがやってきます。


それが起こってくるのが

今年の下半期です。




*☼*―――――*☼*―――――




🌟山羊座満月の12星座のラッキーアクション🌟


♈牡羊座  潮干狩り

♉️牡牛座  縄跳び

♊️双子座  先祖供養

♋蟹座     1人の時間

♌️獅子座  お勧め動画

♍️乙女座  ドラえもん

♎天秤座  ブックカフェ

♏蠍座     映画

♐️射手座  体調管理

♑️山羊座  ダンシング

♒水瓶座  収益化

♓️魚座     散歩



星詠みライブでは、こんなこともお伝えしてます☺️


こちらでは一言ずつで。


なんじゃこれは⁉️というものや

それぞれの運勢については

星詠みライブで詳しくお伝えしてますので

良かったらアーカイブを見てね💕︎





ライブでお話しした『アクアマン』



今ってレムリアがすごく

クローズアップされていて

レムリアももちろん大切なんだけど


アトランティスも忘れてはならない


というメッセージを強く感じています。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





個人的な最近の体感としては

昨年後半から心身ともに

かなりしんどい時期が続いていたのですが


その中での葛藤に

終止符が打たれつつあるような

気がしています。



つまり、

しんどい時期も無駄ではなかった

ということですよね。



これは抜けてみないとわからないのですが

自分ひとりの力ではできなかったことです。



まだハッキリとは言えないけれど


すべてはこのためにあった


と思えるような

しんどい期間だったのではないか

と感じています。



だからって、

すぐにラクになるもんでもないかもだけど。



ただ、

ここを乗り越えないと次には行けない

ということだけはわかっていました。



その先には

また乗り越える何かがあるのだけど

ひとりではないから進んでいける


そんな気がしています。




長かったトンネルを抜けて

見えてくる世界がある



長年の疑念や不安、不信感を払拭して

自分の感覚に確信が持てる世界



それが見えてきた気がしています。





ちょっとしたひとりごとでした( *´꒳`* )






最後までお読みくださり

ありがとうございました✨