いつもありがとうございます。:°ஐ..♡*

星詠みPirkarera(ピリカレラ) ゆきこですおねがい





3/7に土星が魚座に移動し

3/23には15年ぶりに冥王星が水瓶座に移動して

3/25の20時半過ぎには

約7ヶ月も双子座に滞在していた

火星が蟹座に移動します♋



ということは、

この1〜2週間の間に『涙の度数』と呼ばれる

29度を通過する天体が3つもあったということ。

(しかも全て力が強い🤣)


(特に水のエレメントの星座での29度が

そう呼ばれる場合もあるようです)



12星座の最後の度数である

29度という位置は


その星座のエネルギーをすべて放出して

次の星座へと向かうエネルギーのスペースを

空けにいくような強烈な度数です。



空の天体の位置的には

もう次の星座に入っているのですが


29度のエネルギーは大きな波となって

私たちを揺らし続けているように感じます。



私自身も今週は体調不良や

メンタル的にもう終わったと思っていたものが

浮上してきたりと

揺さぶりがなかなか来ております😱



そんなときにMACOさんの

こちらの記事が上がってきて

まさにタイムリーだったので

リブログさせていただきました🍀



29度という終わりの度数が

てんこ盛りでやってきて


3年分の土星のテーマ

15年分の冥王星のテーマを

終わらせる揺さぶりが

いっぺんに来ている訳です🥹



しんどくない訳がない



ということで、皆さま

今はそういう時期だと捉えて


頭や体をなるべく休めて

睡眠・栄養をたくさんとって

新しい世界へと向かう旅の始まりの

準備を整えていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧





春分・牡羊座新月・冥王星水瓶座移動についての

記事はこちら



牡羊座新月の星詠みはこちらです




星詠み春分レポートは3/31まで受付中🍀


2.3.4月生まれの方の

ソーラーリターンセッション


リピーター様のフォローアップセッションも

ご予約受付中です(✿´ ꒳ ` )




最後までお読みくださり

ありがとうございました!(´▽`)


愛と感謝をこめて

Love&Rainbow{emoji:虹}