いつもありがとうございます(。・ө・。)

星詠みPirkarera(ピリカレラ) ゆきこですオーナメント





過去世ヒーリングモニターセッションレポの

その①はこちらをご覧ください↓



過去世ヒーリングオンライン
モニターセッション募集はこちらです🍀




ケース② 《言えなかった想い》


2人目のお客様は過去世ではなかったのですが

心の中でずっと引っかかっていたことを解消するために

会うことができない人を視させていただきました。




私は、今ここに居ない方や亡くなられた方の

リーディングもやっております。


その方の性質や表に出ていない魂の想い

などを詠みとってお伝えしています。




デリケートな内容なので詳細は書けませんが

お客様の中でどうしても納得がいかなかったこと

なぜそういうことになったのか理由がわからなかったこと


それらについて相手の方の性質をお伝えした上で

(お客様もその方はそういう性質だと思うと納得されていました)

相手の方の内にある想いをお伝えしました。



その想いは現実で起きていたこととは真逆で

お客様のことを思って

相手の方が偽りの態度をとっていたと感じられました。



これだけの深い想いを持ちながら

真逆の言葉を伝えることは

相手の方にとっても

きっととても苦しいことだったと思うのです。


そこには深い思いやりと愛がありました。



お伝えしている間にも

お客様は涙があふれて止まらず


この日持参していたレムリアンクォーツを

お客様の両手にのせて浄化のお手伝いをしてもらいました。



お客様の心が少しでも癒されますよう

心より願っております。

そして未来への希望を大切に。




*☼*―――――*☼*―――――




ケース③ 《和尚さんと小坊主さん》



3人目のお客様も

息子さんのことで悩んでおられて

息子さんとの過去世を視ることに。



同じ会に集まってくださる方が

似たような状況であることって実は多いのです。

これもご縁ですね✨




*☼*―――――*☼*―――――




のどかな山あいの村のお寺の和尚さんが

母親であるお客様


そのお寺へ口減らしのために

奉公に出されてやってきた少年が

息子さんでした。



貧しい家に生まれ

家族の苦労をわかっていた少年は

文句も言わずにお寺へ奉公に来て

小坊主さんとなりました。




しかし、この小坊主さん

まっすぐでやる気にもあふれているのですが

少々とんちんかんなところがあり


和尚さんが頼んだことと

ズレたことをいつもやってしまい

毎日怒られてばかりいました。



どんなことをやっていたのかお話しすると

お客様が爆笑されて


「わかります!息子そんな感じです🤣」



やっぱり生まれ変わっても

変わらないんですね…🥹


(もちろん私は息子さんの性質は知りません)




真面目で面倒見の良い和尚さんは

厳しくしつけを行っていましたが

まったく改善されず

(持って生まれた性質なので🥹)


「この子はこんなので将来大丈夫なんだろうか?」


と小坊主さんの将来を心配しておりました。




お客様も


「本当にそうなんです‼️

この子、将来大丈夫かなって心配で😂」




でも息子さんは愛嬌があって

人から好かれる性質をお持ちなので

(これもリーディングでわかります)


周りの人から助けられることで

自分の道を進んでいく人。



そのことをお伝えすると

お客様も安心されたようでした。





過去世のお寺では

娘さんも小坊主さんとして登場していて


娘さんの小坊主さんは賢くて優秀だったので

大きくなって別のお寺の住職さんになっていました。



これにもお客様は爆笑されて


「その通りですー!娘はよくできる子で

今と同じすぎて面白い〜🤣」




ホントにね、家族のご縁って

過去世からずっと繋がっているのです(◦ˉ ˘ ˉ◦)




私も学ばせていただくことが

たくさんあったモニターセッションでした☺️





ご参加ありがとうございました✨







最後までお読みくださり

ありがとうございますデレデレ


愛と感謝をこめて

Love&Rainbow虹