いつもありがとうございます♪
星詠みハッピーコーチ ゆきこですぶどう


《キネシオロジーセッション》

8/30は元国際線CAという
とってもお美しい

ライフシフトナビゲーター

キネシオロジーセッションを
受けました✨



キネシオロジーって
聞いたことはあるけど

筋反射?で見るもの?
とよく分かっておらず🤣

Madokaさんにザックリと
教えていただきました🍀



潜在意識にあるストレスなどを
筋肉の反射で見るらしいです。

(この解釈であってる⁉️)


そのキネシオロジーが
オンラインでできるってすごい✨



まずエネルギーを繋いで
私が気になる質問を

Madokaさんが
キネシオロジーで
聞いてくれます。



最近の私の気になることは
自分の体の栄養状態💪


足りない栄養を
聞いてみると

ビタミンと食物繊維🥬🍄


タンパク質や
マグネシウムのこと
ばっかり考えてたので←

食物繊維は盲点でした🤣


意識して食物繊維も
摂取します!あとビタミンも🤩


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


続いて、私の中で
ストレスになっていることの原因を
潜在意識から探します。


私が昔からずっと
感じていたことは

「いつも追い立てられている」
「早くしなければという焦り」

でした🥺


その原因を年齢と共に遡り
悪循環の原因を探ります。


Madokaさんから

「30歳、38歳の頃に
何かありませんでしたか?」

と聞かれて思い出してみると
心当たりがありました🤭



その頃に過度のストレスや
プレッシャーを感じることが
あったんですね。


確かにその時は人生最大の
追い詰められ感だったかも😱


(何を隠そう38歳は
アロマインストラクターと
アロマセラピストの資格を
立て続けに取得した頃で

家事育児に試験勉強と
アロマトリートメントの臨床を
何十件も取らなければならないという

人生最大のプレッシャーとストレス
でしたね🤣

30歳はアトピーの脱ステで
地獄のような日々だった頃🤭)



自分では子どもの頃にも
遠因があるように思ったので
それを聞いてみると

Madokaさんが
「7歳頃みたいですね」
と答えてくれました。
 


その頃は
4つ離れた年子の弟妹がいて
長女であった私は

いつも母に
「早くしなさい!」
と怒鳴られていました。

あと長女あるあるの
「お姉ちゃんなんだから」
ってヤツですね🤔


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


それらによる潜在意識下の悪循環を
自分がもっとも幸せだと感じる好循環
書き換えていきます。


私がHappyだと感じることを
自分の中に聞いてみると

自由であること
心地よいと感じること
行きたいところに行くこと
旅をすること
踊る、奏でる

などなど…



私が出すどのワードに
私の潜在意識が反応するかを

Madokaさんがキネシオロジーで
確認していってくれます。


この時のワードが重要らしいです😳
言葉が違うと反応しないのだとか



最終的に私の潜在意識の
好循環の書き換えは

『旅をして楽しみながら
踊ってクリスタルボウルを奏でる』

になりました〜😆



私の潜在意識の願いが

『自然のエネルギーと同調して感動する』

ということらしいのですね✨


(実は私の出生ホロスコープの
サビアンシンボルに、
まさに!な象徴があるんです❣️)


潜在意識の願いは現実になります🌟



実はその後、Madokaさんから
ビジネスに関してのアイディアを
たくさん教えていただいたり✨

私からもMadokaさんの
ホロスコープを見て

ビジネスコンサルのような
お話になって時間が長くなり

2日に渡ってのモニターセッション
になってたのです🤣



そして、次の日
音叉によるチャクラ調整を
していただきました⭐️

これは人によって
違うそうなのですが


私の場合は

第0チャクラ(地球と繋がる)
第2チャクラ(人との繋がり、生きる歓び)

に対しての音叉となりました。



この音叉を鳴らしている間に
第2チャクラが温かくなり
その後ハートチャクラが温かくなって

未来のHappyな自分のイメージが
湧き上がってきました✨


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


自分では知ることが難しい
潜在意識の中にあるものを
分かりやすく伝えてくださり

音叉によるチャクラ調整で
素敵な未来創りをしてくださる


素晴らしいMadokaさんの

『全てを選べるわたしになる
キネシオロジーセッション』は

先行予約枠があっという間に満席になり
現在一般募集を受付中だそうです🍀



今ならめっちゃお得な
オープン記念価格で

キネシオロジーセッションを
受けられるそうなので

気になる方は
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今後は美容に関することも
やっていきたいという
Madokaさんラブ


こんなにお綺麗な方なら
美容もお任せしたくなりますよ〜💖

新しいメニューも楽しみにしてます♪


Madokaさん、楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ