7/5山羊座満月・半影月蝕のインスタライブ
ご視聴くださった皆さま、
ありがとうございました✨


6/21の蟹座新月から
7/21の2回目の蟹座新月にかけては、

その間に大きな天体の動きもあって、
感情的・内面的・インナーチャイルド的に、

ぐらんぐらんに揺さぶられたり、
これまで抑えてきたものが
爆発しやすい配置となってます、

とお話しすると、
実際爆発されてた方が
何人もおられました(^ω^;);););)


逆に、今はそういう時期と逆手にとって、
これまで言わずに我慢していたことを、
思い切って伝えるのにも
良い時期と捉えると良いかと思います🍀


ただ、蟹座も山羊座も活動宮で激しいのと、
火星がこれまた激しい牡羊座に入っていることで、

揉めやすかったり、
喧嘩になりやすい時期でもあるので、

そこはいったん落ち着いて伝えることを
心掛けていただくと良いのではないでしょうか😊



そして、この時期はサナギから脱皮するための
準備期間の方も多いですよね、私も含めて🦋


脱皮する覚悟・決意を固めて
宣言するのに良いタイミングでもある
山羊座満月でした🌟



皆さま、それぞれご自身の出生ホロスコープで、
今回の満月がどの位置にあるか見てみると、
今の課題やテーマがわかって
面白いと思いますよー(^ー^* )♪


あと、インスタライブでは
お話ししてませんでしたが、

太陽や月に山羊座をお持ちの方は、
骨や関節、皮膚等に影響が出やすいので、
お気をつけください♑️


画像右側に映っているのは、
今回の山羊座満月と
私の出生ホロスコープの3重円です🤣
なんじゃこりゃー🤣🤣🤣

【追記】
インスタライブで私、活動宮が6天体と言ってますが、山羊座満月のホロスコープだと7天体でしたね💦
ぎゃー😱
なんか変だと思いながら喋ってたけど、考えてる余裕がなくて、そのまま6天体言うてましたー😂

昨日今日とホンマに頭ボケてますー😭🤣