いつもありがとうございます♪
星詠みセラピスト ゆきこです桜


いやー、もう全然ブログが書けませんでしたアセアセ

3月下旬のエネルギーの動きが
ものすごく大きくて、その反動だったのか

何にも出来ない…という状態でしたねガーン



さてさて、かなり日が経ってしまいましたが
3/24牡羊座新月の日は

学習サポーターで
心屋カウンセラーの
うえはらさゆりさんの

星詠みフォローアップ&
ソーラーリターンセッションでしたルンルン



さゆりさんのブログはコチラ↓


さゆりさんは、2年前に
星詠みセッションを受けてくださって以来、
イベントやワークショップにもご参加の
リピーター様で、
いつもありがとうございますラブラブ


この日は、今後のお仕事や先の進路、
やってみたいことなどのご質問を受けており、

事前準備でその質問を入力していると
ホロスコープを読む前に
勝手に答えが降りてくる〜笑い泣き


「なになにー?誰ー??」

と思っていたら、どうやら
大天使ミカエル様のようでした乙女のトキメキ



しかし、その答えが
けっこうビシバシで容赦ない笑い泣き


ミカエル様、厳しいときは厳しいもんね…ぼけー



(アロマスプレー作成時に
メッセージ降ろしたときも、
人によっては厳しかった滝汗)



セッション時に、
そのことをお伝えすると

少し前にミカエル様のカードが来ていたりと
ミカエル様からのアプローチ?が
あったとのことびっくり


フム(( ˘ω ˘ *))フム、応援されてますねハート



ホロスコープ的にも、
仕事やキャリアに関する
大きな転機の時期で、

セッションを受ける前から
さゆりさんに起きていた流れも
そのまんまガーン




セッション日程は
急きょ決まったのですが、

まさにこの日!

というタイミングだったのですキラキラ



昨年、エンジェルライツ&
アカシックレコードセッションも
受けてくださっていて、

そのときに見た
さゆりさんの未来の姿と、

これから進んでいこうとされている道は、
そのまんまつながっていました流れ星



チャネリングしても
ホロスコープを詠んでも、

やはりつながっているんだなぁ
と感じましたお願い





仕事に関する選択を
どうするかについても

お話ししているうちに
いろんな展開が見えてきて

それをお伝えすると

「それはまったく考えても見ませんでしたびっくり

と、新たな視点を発見できたり。






他には、ご家族との相性についてのお話も。



理想のパートナーシップって人それぞれ





例えば、

必ずしも密な会話が必要ではない

ご夫婦もいらっしゃるんですね、
占星術的に見ると。



逆に、

いつも一緒で何でも話す

という形がベストなご夫婦も
いらっしゃる訳です。





これは何が違うのかと言うと

出生ホロスコープの
太陽と月のサイン(星座)のエレメント
で見ます。

(エレメントとは
火・地・風・水の4区分のことです)




ご夫婦の太陽や月の
サイン(星座)のエレメントが、


風同士の場合

双子座・天秤座・水瓶座


あるいは、
火と風の組み合わせの場合

牡羊座・獅子座・射手座
      ×
双子座・天秤座・水瓶座


は上の方の状態

必ずしも密な関係、会話は必要ない

のがベストなタイプのご夫婦





対して

水同士の場合

蟹座・蠍座・魚座

あるいは
地と水の組み合わせの場合

牡牛座・乙女座・山羊座
       ×
蟹座・蠍座・魚座


は下の方の状態

いつも一緒で何でも話す

のがベストなタイプ



(シナストリーセッションでは
もっと複雑な部分も詠んでいきます)






さゆりさんご夫婦は、
風のエレメント同士だったので

こういう形がベストですよ
(必ずしも密な関係、会話は必要ない)

とお話しすると


「もっと何でも話さないといけないと思ってましたポーン


と驚かれていました。

 



ご主人の太陽と月のエレメントが分かれば
対応の仕方が分かりますので

「どうしてこの人はこうなんだろう?」

と悩んでいたことが
エレメントを知るだけで
スッキリすることもありますウインク







出生ホロスコープから相性を見ると


世間一般に言われている
パートナーシップ論が
まったく当てはまらない


というご夫婦はたくさんいらっしゃいます。





それを知らずに夫婦関係に悩んでいる方も
多いのではないかと思います。




パートナーシップは
こうでなければいけない


という縛りに苦しんでいる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。






上記のエレメントで見る方法は
とてもシンプルではありますが

これを知っているだけでも
かなり違うと思いますにやり




気になる方は、
シナストリー(相性診断)セッションも
やっておりますので
そちらをお申込くださいませデレデレ

(最後は宣伝か!ゲラゲラ)



他にもいろんなお話しで盛り上がり
とっても楽しいセッションでしたピンクハート


美味しいケーキセットも
ご馳走になりまして、
ありがとうございました(*´ω`*)


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


お茶会やセッション、モニター企画などの

先行お知らせは下記の公式LINEアカウントにて

 

たまに星詠みも(←たまにかい!)

お届けしていますので

 

宜しければご登録いただけると嬉しいですハート




必要な方に
必要なメッセージが
届きますように


最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい
愛と感謝をこめて流れ星