今日は2018年最後の 星詠みセッションでした🍀 笑顔と癒される声の とっても素敵なお客様で 私の最寄り駅まで お越しくださいまして ありがとうございました✨ * こうして、口コミで次々と お客様が来てくださることが 本当に有り難くて 感謝感謝の1年です☺️ * 今回またも 無自覚チャネリングを 発動してしまい 亡くなられたお母様の お言葉をお伝えしながら お客様ととともに 涙涙のセッションとなりました😭 * ご自身の能力の強さゆえに これまで自分を責めて こられていたそうで それは持って生まれた性質で あることをお伝えすると 深く納得されておられました🍀 * こうして自分の生まれながらの 性質を知ることで 迷いや悩みが減って 本来進むべき道を 歩んでいけるお手伝いが できることは 本当に嬉しくて ありがたいことです😊 * 今回もお背中を押す お手伝いをさせて頂き ありがとうございました✨ * 今年はこれで仕事納めです❣️ この1年関わってくださった 皆さま、本当に ありがとうございました💕 #占星術 #星詠みセッション #星詠みセラピスト #ホロスコープ #カフェ #スイーツ #cafe #sweets

星詠みセラピスト@京都さん(@yukistagram9797)がシェアした投稿 -