いつもありがとうございます音符

占星術をメインにチャネリングもしつつ

あなたの魂の青写真を詠みとく

星詠茶論歩夢の星詠みセラピスト

やまざきゆきこです

 

今日の一本目の記事はコチラ

 

 

118日に射手座へ移動する木星

蠍座での滞在もあとわずかとなりました。

 

金星は99日、水星は1010日から蠍座に。

 

蠍座のエネルギーが究極に高まり、

見えない世界からのレスポンスが

非常に早くなっていると感じています。

 

 

そして、金星が蠍座で逆行を始めたのが106日。

逆行する金星が天秤座へ入るのが111日。

 

この日のホロスコープを見てみると

蠍座0度の金星と、同じく逆行中の天王星が

牡牛座0度でオポジション、

180度の向かい合わせの配置となります。

(オーブ0度でのオポジションは10/3111/1の二日間です)

 

同じく逆行中のドラゴンヘッド・テイルは

獅子座0度、水瓶座0

(ドラゴンヘッド・テイルは計算上の感受点なので

 計算方法によっては必ずしもこの度数ではない場合もあります)

 

 

つまり、金星・天王星・ドラゴンヘッド・テイルが

グランドクロスという十字架の形のアスペクトをとります。

そして、それらのすべてが逆行中。

 

セピア色の映画のフィルムが逆回しされているような

魂の記憶が大きく巻き戻されていっているような

そんな印象を受けます。

 

 

この一ヶ月ほどのあいだに驚くほどの速さで

魂のご縁のある方々とつながり始めた感覚があります。

 

そして、そのネットワークはどんどん広がっていって

必要な人へとメッセージを届けるメッセンジャーも増えている。

 

自分の生まれ持った使命に気がついた人から

加速度的な速さで変容が起きている。

 

宇宙に変容させられている。

 

魂が目覚めていく。

 

これまで眠っていた真実の扉が開き始める。

 

 

2017年から変容を感じていた方はさらなる変容を

2018年に入ってからこれまでとは違う世界に目覚めた方もいることでしょう。

 

今も大きな揺さぶりをかけられている方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この動きは、111日前後に違う次元の扉が開いていく

前触れではないだろうか、とそんな気がしています。

 

 

これまでの人間関係が続けていけなくなる

過去に囚われる必要がなくなる

 

ただ魂の記憶を思い出していくだけ

 

魂のつながりのある人たちと新しい世界を創っていく。

 

そういう時が来たように感じています。

 

 

次の記事で、11/4のコラボお茶会について書きます。

これまでどう書こうかとずっと考えていた内容です。

 

昨日、大きな動きがあったことで覚悟を決めました。

 

さっき「2222」のエンジェルナンバーを見ました。

 

「信じる勇気」

 

勇気を持って進んでいこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて☆