今日は湿度が昨日より若干低めだったので
(とはいえ、昨日70%台だったのが
 60%台だったというだけなのですがタラー)
最近イマイチ進みが遅かった断捨離を
今日は本気出すぜ!!
汗だくでがんばっておりました滝汗

うーん…それでも今取りかかっている
洗面所が終わらずでして

キッチンと同じく
ここからも大量の試供品が
出てまいりましたびっくり

後は、使いかけのヘアケア品や
なぜかやたらとハンドクリーム

自分が何に対してコンプレックスを
持っていたのかが
よーく分かりますよね真顔

数年前は髪の傷み
というか、パサパサ感が
とても気になっていて

いろんなヘアパックやら
トリートメントを買っては

これもあかんわ…ガーン

と放置していたモノアセアセ

今はなぜか髪の毛を
誉められることも
たまにあるほど、
傷みは気にならなくなっております。

はて、何が良かったんだろう??


食べ物もスキンケアも
なんでもそうだろうと
思うのですが

個人個人に合ったモノ
というのがあるんですよね。

体質然り、肌質・髪質然り

自分に合ったモノを
見つけ出して使うのが
自分を大切にする方法の
ひとつでもあるなぁと思いますおねがい

宣伝や口コミも参考にしつつ
でも、情報に振りまわされるのではなく
自分の身体や心が求めているモノを

ひとつひとつ、
自分に尋ねながら
確かめて生きたいなと
思いましたキラキラ
{36DCD219-CA2E-4828-AD8A-8E9230E02A1A}

断捨離トレーナーさんのアドバイスで
お札と一緒におみくじなども
処分しようと片付けていたら
昨年、長野の善光寺にお参りした時の
おみくじが出てきました。

今の自分にドンピシャなお言葉お願い
これだけは残しておこうっと流れ星

今日も1日お疲れ様でした照れ