本日の早朝、双子座の新月でしたね新月

その時間はさすがに寝ていましたが
ちょっと夜更かしし過ぎまして

今日は1日

ねーむーたーいーぐぅぐぅ

と思いながら仕事してました(おい

そして、体が

おーもーたーいーガーン

今回の新月は今年いちばんの
スーパームーンだそうで
(見えませんがキョロキョロ)

地球に最接近な距離とのことキラキラ

その影響もあるのかな~滝汗

眠気とともに
気持ちも地の底に沈みそう

・・・

などと言いつつ

ニュームーンウォーターは
しっかり作っておりましたよんお願い
{415A5DDC-B1F3-429C-B9AF-99B81BF3529C}

Keikoさんのブログによると
双子座の月は水にパワーがのりにくいそうで
それを補うためにミントを入れると良いとのことで
家の前に生えてるミントを摘んできましたカエル

できあがったニュームーンウォーターのお味は

・・・

ミントを入れてたせいもあるのでしょうが
2週間前のフルムーンウォーターとは
かなり違う味でしたびっくり

1年飲み比べてみたらとっても面白そうルンルン
{5DFD3D5A-124E-464E-A015-5975D7A695E2}

さて、明日は旅に出るので
荷造りをしなくては…

それにしても、

ねーむーたーいー(๑•́ωก̀๑).。oO