今日から双子座の月が始まりましたねニコニコ
とたんに夏の暑さアセアセ
早くも夏バテしそう…

5/11 蠍座満月の日から
このブログを始めたのですが
日々、ものごとの動くスピードが
早くなっていっているように感じますびっくり

とくに
自分で決めて動く
ことのスピードが
加速しているような
そんな気がしますイエローハート

双子座の月になったら
もっと早くなっちゃうのかな?

西洋占星術を勉強中の私ですが
知りたいことがたくさんで
ワクワクしてますニコニコ

まずは「自分を知る

自分のホロスコープを
もっともっと読み解いていきたいですキラキラ


そんな双子座の月の初日に
マーキュリーからのお届け物ルンルン
{31C9434B-F0D8-44F6-8F30-6394C76FF73E}


本当は実家の長野からのお届け物(笑)
毎年この時期に送ってくれるのです。
朝採れたての新鮮アスパラガスグリーンハーツ

柔らかくて香りが良くて
思わず生でかじっちゃいましたもぐもぐ

長野の綺麗な空気を思い出しつつ
いつもいつも感謝なのです流れ星
ありがとうございますおねがい