今日は久しぶりのスイーツを堪能照れ
{F69AC477-14B9-428F-9B26-3C6788BDD9B3}

昨年来た時と同じティラミスを注文したのですが
やっぱり安定の美味しさピンクハート

そして素敵な音楽ルンルン
{617BF465-6538-49D0-A354-6E213C4CFD08}

同じ空間を共有する時間が長くなることで
会場の空気がより良く変わってくる

というようなことを仰っていたのですが
確かにそうだなぁ、と思いました。

ステージ上の人も客席側の人も
同じ空間にいることによって
無意識の意識が少しずつ混ざりあって
音の波動が浸透しやすくなっていくのかなと

そういう空間に身を委ねられることも
幸せのひとつですねお願い

そういえば、
幸せは探すものじゃなくて
感じるものじゃないか、と
そんなことも仰ってましたキラキラ

最近、まさにそんなことを考えていたので
心の中で大きく頷いた私でしたおねがい