こんにちは〜ニコパーラブラブ

今日で高温期9日目
体調は、貧血を起こしているのか朝ベッドから起き上がった時やソファから立ち上がった時に立ち眩みが酷くて目の前に白いチカチカが舞ってクラクラ…

あとは少し胃がムカムカ
でも食欲はありますもぐもぐ

そんな今日の基礎体温〜
↓↓↓

{9D35B83F-C95A-499F-BAD7-9EADE37D617A}

37.22℃キョロキョロ
昨日よりはほんの少しだけ下がりましたがまだまだ高めの高温期!!音譜

そして、昨日断言していたフライングはと言うと…

真っ白でした。写真はないです
朝一のトイレで悲しい気持ちを必死に殺して泣くのを我慢しましたショボーン

『でも、まだ9日目だし…
きっとまだ反応しないだけで大丈夫…』

よし。
明日もレッツフラインググラサンチョキ
明日こそは!!

明日は旦那さんの車仲間の集まりがあり長野県まで行く予定なので朝は5時起きらしいですガーン

早起きが大の苦手な私
大丈夫かなガーンガーンガーン