ついについに
今日から高温期突入〜

昨日の夜から体がポカポカしていて明日から高温期かな〜っと思っていた所、予想が見事的中ですグラサングラサングラサン

そんな高温期1日目の基礎体温は〜

↓↓↓


{258B667E-ACA7-4CB2-B31B-AEB0F96D218D}

36.86℃ウインク
一気にグーンと上がりました音譜

ずーっと低温期が短くて いつも10日か11日しかなかったのが今週期は低温期が15日も続いてくれたので良い感じに卵胞も育ってくれたんじゃないかと思います照れ

いつもは2日間かけて高温期に移行するので明日は37度行くのかな?

ドキドキワクワクお願いお願いお願い

あとは身体を冷やさないように気を付けて結果が出るのを待つのみ!!

前回は無排卵ぽかったので…今週期はこのまま低温期のままリセットまで行ってしまうのかな!?と、少し不安だったのですが、何だか心配は全く無さそうでホッとしました照れ良かった良かった〜音譜