その経験が人を優しくし、逞しくしてくれる | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。

その経験がまた逞しくしてくれる

子育てを一段落したママ達と子離れについて

話す機会があり、自分の今の心境を振り返ってみました。

見送りのホームで「22年間お世話になりました。」といわれ涙を流してから数ヶ月、   その言葉には寂しがるだろう私達に     これからは親達に「第2の人生を楽しんでくれ! 僕は僕でがんばるから!」というメッセージが込められていたように思います。 

あそこでいい意味で線を引かれたのでしょう。  
この日が来ると心の準備はしていましたが、 いざとなると寂しい気持ちはありますが   時折会う息子は新生活をそれなりに
楽しんでいて               親たちと良い距離を持とうとしています。  良い意味で負けちゃいられないと
私達も新しいことにどんどんチャレンジしています。(今始まったことではありませんが意気込みが違うように思います。)

先日
TVで皇后雅子さまの特集をしていました。
才女で完璧なキャリアをお持ちだった    雅子さまが
世間の重圧に耐えかねて長い間心の病になやまれましたね。そんな中でもご家族を大切にされ
陛下や愛子さまに癒され、         ようやく元気を取り戻されましたね。    先日のパレードでは輝くような
蔓延の笑みを浮かべておられ        こちらも胸が熱くなりました。       

折につけのお2人の深い思いやりや優しさは、
沢山の試練を乗り越えられたからこそ
なのだろうと思います。

私達も親にさせて貰い、子を育て
巣立ちの日を迎えました。 
あんなに愛おしい時間を
思い出すと寂しい限りですが、
この寂しい経験があるから人に優しくなれ
また一つ逞しくなるんだろうと思います。


様々な経験こそ宝ですね。

そして私達はこの経験をする為にこの地球に生まれて来たのです。




💫ラインでお友達募集しています。
ラインでは更にあなたの人生を輝かせる方法や
ライン登録者様限定で講座のお得な情報も
お伝えしていきます。

💫ラインお友達登録者様へ
初回プレゼントとして
ご希望の方にはオラクルカード一枚引き
ショートメッセージを
プレゼントしています。
お友達追加は
下記バナーをクリックしてください。


 



💫迷わないで行きたいところに確実に
行けるお手伝いをしています。💫

💕潜在意識お話会
ライン電話
60分3000円
(ご感想をお聞かせください。)

💕潜在意識を楽しいにフォーカスして
夢を叶えよう!
大好評の魔法の夢ノートワンディ
2時間半 16200円税込
1ヶ月間フォローあり

💕6回で内側を整えてビジョン明確にしていく
マニュフェステーションコーチング
66000円税込
こちらも今だけモニター価格で
半額の33000円税込

💕4カ月かけてじっくり向き合いながら
リバウンドしないための幸運体質作りは
マインドリセットと夢ノート
176000円税込

💕魔法の夢ノート3か月レッスンしながら
ワンディ講師になれる講座
142000円




{7C91361E-2861-43E0-A92C-6D588E1A634B}


★マインドリセットと魔法の夢ノー ト          幸運体質になる講座は こちらをクリックしてご覧ください                                                             ★幸運になる講座はこちらREQUにも掲載中です                                                                 ★ 女性誌classyに掲載されました                                   ★  魔法の夢ノート講師養成講座の魅力