湘南ひらつか七夕まつり | ルイオフィシャルブログ

平塚まつりにいってきましたービックリマーク

神奈川県で1番大きいお祭りらしいポーン

数駅隣まで浴衣の人がたくさんいて

地域全体がお祭りムードでした!!


平塚まつりの不思議は

屋台でご飯食べてる人よりも

バルーンを持ってる人が多いこと!!!!!!


バルーンとかお面とか射的って普通ガラガラだったりしない!?

地域に根付いてるんだな〜と思いましたビックリマーク


街灯がビールになってて面白かったのでパシャリカメラ


けずりいちご食べましたいちご¥700!!


練乳たっぷりで美味しかった!!


出店が行列すぎるのでセンセイはラーメンモードに突入えーんせっかくお祭りきたのに〜??えーん

たこ焼きとか食べたかったよ


それにしてもこのラーメンがまた変なお店で…

幽霊屋敷みたいで面白かった(笑)


 

平塚まつりの面白いところは、

屋台がほとんどなくて、

商店街のお店が軒先で販売してる形式だったこと。

これなら商店街の活性化に繋がるし一石二鳥で賢いなって思いました!!


センセイ人混みに疲れてさっさと帰ろうモードに悲しいせっかく来たのに〜


帰りは最近マイブームのテラスモールでショッピング音譜

付箋かわいい恋の矢使い道わからないけど笑


迷った挙句この2つ買っちゃった飛び出すハート¥715

誕生日でお金使いすぎたからコジキ生活せんといかんのに、自分に甘すぎる絶望


屋台でかき氷しか食べなかったからお金が浮いた気分になって買っちゃいましたニコニコ

会社で使おう音譜