軽井沢誕生日旅行② | ルイオフィシャルブログ

つづきですスター

ひたすら旧軽井沢商店街でジャムを物色するワイ


この店はかなり老舗らしく種類も豊富でめっちゃ迷いました〜〜おねだり


裏路地の雑貨屋さん


暮らしのイメージが湧くような食器たちおねだり恋の矢


そして軽井沢といえば!!アウトレット!!


でもヘトヘトに疲れ果てて

いただいたLINE giftを活用してスタバへ〜

お土産が重すぎる…おーっ!あせるあせるあせる


長野限定マグがありましたポーン


16:00早めにチェックイン音譜

なにしろ軽井沢旅行はエクシブに泊まることが最大の目的!!!!!!


会員制ホテルなんですけど

会員権が年会費2000万とも言われる超絶選民意識バリバリなホテルです叫びメラメラ

ありがたいことに福利厚生で会員権を使える身分になったので早速活用!!!!!!


会員権が高いだけで宿泊自体はめちゃくちゃ安くて、スイートに泊まっても普通40万くらいしそうなお部屋が3万円台とか。


私たちは1番安いグレードのお部屋に泊まりましたが、ビジネスホテルより安いお値段で、広いお部屋に、素晴らしい景色!!


窓の外は一面白樺!!

森に住んでる気分でした!!

運が良ければ野生のリスが来てくれるらしくて目ラブラブ


アップルクランチは普通!!


ホテルのお庭に広い池が〜!!!!

ピクニックゾーンになっていて、

ベンチでちょっとしたお食事も楽しめます音譜


センセイはなかなか試合が終わらず、

結局21:00近くまで来れなかった……絶望

合流して外食する予定だったけど、営業時間的に無理だ絶望


山奥のホテルなので、

車がないと出かけることもできず、軟禁状態ゲロー


お土産開けちゃって1人でパーティ歩く歩くスタースタースター

チーズケーキなんて1人で丸々くっちまったぜ音譜


21:00頃、センセイ到着!!

SAで食べ物たくさん買ってこいと指示!!


朝10時台に早いランチ食べてそこから食べてなかったのでかなり腹ペコ〜

買ってきてもらったパンとお菓子で腹ごしらえ絶望


夜はセンセイと一緒に

最近ハマってるAbemaTVを見てたらいつの間にか寝ていましたzzzぐぅぐぅ


1日目終了〜