大ショック | ルイオフィシャルブログ

今日も総括が本社に出勤してきてワクワク音譜


ですが夕方、会議室に呼び出され。

何かと思ったら

「先程異動が告げられた」と…


目の前が真っ暗になる思いでした。


異動は遅くても9月末。

できれば8月にでも来て欲しい。

異動先は九州。


とはいえ2ヶ月間は出張なので

本社に来るのはもしかしたら今日が最後になる可能性もあるとのこと…


うそでしょーえーん


関東圏の拠点なら会議とかで行き来することもあるかもしれないけど、九州ならほぼ永遠にさよならじゃん…


笑い泣き号泣


先立って7月から後任が来るらしいですが…


私は7月から辞めちゃう人の引き継ぎもあり、

業務量が増大する笑い泣き


今の総括はその経緯を分かってくれていたから

配慮してもらえる予定だったけど

新しい人は私の仕事量が増えることを知らないし


引き継ぎで忙しいからしばらく1人で頑張ってビックリマーク

とも言えない…


自分の引き継ぎを学びつつ

新しい総括に業務を教えたりサポートもしなきゃいけない


ムリムリムリムリ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大体、

総括層連絡会で毎月話してるけど

新しい総括はかなり真面目な感じだし

意見結構言うタイプもやもや

正直仲良くできる気がしないもやもや


あーあー

今の総括はみんなが働きやすい環境を作ってくれてたのにダウン

新しい総括はどーなんだろダウン


大ショック


しかも九州ってなぁ…

永遠の別れだろうな…それが辛いダウン


何もかも好きだったなぁ

唯一無二の変わってる人だから毎日楽しかったし…

あの面白さは代わりが効かない感じ…

いいキャラしてたんだよなぁ


バケモノ部長から悪い意味で目をつけられてたので

外に出されるだろうなと思ってはいたけど

やっぱりかぁという感じダウン


これからどうやって生きていけばいいのやらえーん

新しい総括とうまくやっていける気がしないよーえーん