2024年上半期 買ってよかったもの | ルイオフィシャルブログ

今年ももう半分終了しただなんて恐ろしいですね叫び


2024年上半期は高額商品でも必要であればガンガン買うことを心がけていました!!

買って良かったものを紹介していきます!!


真っ先に浮かんだのがアンテプリマ ルケットスター

¥46,200


キラキラしてジュエリー代わりに使えるので

シンプルなワンピースにこのバッグひとつでOK


葛藤してた時間が無駄プンプン

欲しいものはさっさと買うのが吉だなと思わせてくれた逸品音譜


ホットクックスター¥42,900

何を作っても感動級にウマい!!

さっさと買えばよかった

葛藤してた時間が馬鹿らしい!!

ライフスタイルが丸ごと変わりましたスター


audio-technicaのイヤホン

耳の穴がちっこくて、イヤホンに多大なストレスを抱えて生きていたんですが…あっさり解消!!

すごいフィットする!!最高!!


SAKUZAN焼き&クチポールスター¥9,240


毎日使うものにお金を惜しんではいけないと改めて実感した逸品!!

お皿なんてまさに代表例と言えます!!


coaシャンプースター¥11,000


今までの悩みはなんだったのかと思うほど美髪になったシャンプー!!

1500円のドラッグストアに売ってるシャンプーをチマチマ試してハズレるより、

美容室のシャンプーにチャレンジした方がよっぽど確実性が高く、コスパがいいと実感しました!!



ラブクロム ツキスター¥11,880


24金でできたコームです!!

効果が疑わしく二の足踏んでいましたが、大正解!!

必ず持ち歩いてこまめにとかしてます!!サラサラ!!

髪の美しさは清潔感に直結するので必須!!


シルクの枕カバースター¥2,980×2

効果めちゃくちゃ実感してます!!

朝も乾かしたてのようなぷるんとした髪!!


ほうじ茶ラテ…に限らないのですがひらめき電球

今年はドリンクにどハマりしました!!


元々はミネラルウォーターしか飲まない人間だったのに、

会社ではコーヒー、

家ではおうちカフェでラテやほうじ茶、

ワインの知識もグーンと広がって、

コンビニのスムージーやカフェラテマシンも勇気を出して初体験し、

友達の勧めで中国茶にもハマり…


新たな趣味が広がってよかったです飛び出すハート

今後も趣味にかけるお金は惜しみませんおねがい


オフィスホワイトニング¥11,000

自由診療で価格差がすごいから検索必須!!


1発で白くなってめちゃくちゃ良かった〜!!

歯が黄ばんでると清潔感が失われるので、

絶対みんなやるべきです!!


二の足踏んでないでもっとはやくやればよかった!!





やはり価格と品質≠満足度って比例するんだなおやすみスター


プチバンジージャンプ的な感覚で、

私にとっては許容を超えた値段のものも積極的に買ってみた上半期でしたが、

どれも当たりと思える品でしたグッド!


今後も安物買いの銭失いにならぬよう、

価格よりも品質にフォーカスして商品選定していけるように、見る目を養おうと思いますビックリマーク