ばーさん天国へ | ルイオフィシャルブログ

2024年6月1日

夜中の1:08に弟からメール


「ばーさんが今亡くなってしまったぞ、、、」


ちょうど夜中にふと目覚めて携帯を見ていたタイミングだったのですぐに返事をしたけど

そこから返事なし……


弟よ…連絡してくれ〜泣き笑いガーン

こちらも動いた方がいいのかどうしたらいいのか分からず、気になって何度も携帯を見ては連絡なし…


弟は無口だし超天然なので

連絡もスムーズじゃないし

意思の疎通がうまくできなくて疲れる泣き笑い泣き笑い


忌引5日取れることは事前にチェック済みキラキラ

最近ヘトヘトだったので

これを機に心身ともに休ませてもらいますわ〜


それにしても

父親が先に死んでるから相続全てこっちで手配しなくてはならない…


もう10年近く会ってないばーさんだから、

月々の支払っているものがあるのか

通帳がどこにあるのか

登記簿がどこにあるのか

全然わからないにゃー


ばーさんには兄弟がいたはずだけど

連絡先もわからないにゃー


何から手をつけたらいいのでしょうかね〜はてなマーク


そのへんも

ばーさんと2人で住んでた弟が

把握してくれてるのかどうなのか…

(ほぼ会話してないだろうことは予想されるので当てにはできないのだが…)


弟よ!!とにかく返事をくれ!!ww

諸々の手続きを手伝って欲しいのか欲しくないのかも言え!!w


それにしても…

忌引きと土日繋げたら9連休やんけ!!ラッキー

せっかくの時間は有効に使わないとな〜酔っ払い


最近のうつをここでしっかりと治したい!!

復活の9日間にするぞ〜〜!!!!