仕事帰りにワクワクショッピング | ルイオフィシャルブログ

出張用に急遽パソコンが入るバッグが必要になり、

仕事帰りにデパートへあせるあせる


結局王道を買ってしまう安定思考の女!!!!

ロンシャンです!!嬉しすぎて野外で写真w


腹ごしらえ サラダごはん音譜

大豆ミートのタコライスになってて美味しかった〜


お家に帰ってお披露目会音譜

ロンシャンのバッグはかれこれ10年ほど流行してて

最初はエコバッグにしか見えなくてアンチだったのに、アラサーになった今、この機能性に惹かれてしまいましたわ〜


ボタンを広げてA4に。

プラダとか見ててもわかるけどナイロンバッグってマジで壊れないのよね。時代は革よりナイロンよビックリマーク

とにかく軽いし、

内ポケット大小2つついてるし、

マチもめちゃ広がるし、

折りたんでコンパクトになるからサブバッグとしての使い道もアリ。

ナイロン素材なのにカジュアルじゃないデザインもヨシ。


衝動的に買った¥24,200絶望

そもそもA4トート元から欲しかったし、

というか必要な場面が多々あったから、

もっと早く買っておけばよかったな〜音譜


翌朝出張先にてカフェでモーニング。

資料読みながら予習。

ロンシャンのバッグがチラリ。いい感じ!!


私は肩幅が狭くて丸っこいので

肩掛けバッグは滑り落ちるイメージで避けてたんですが、

一日中持ち歩いても一度もずれ落ちなかった!!

このバッグ最高だわ〜、ストレスがない合格


マチが広い分、

私のような持ち物少ない人だと、

中で荷物があっちこっち動いてしまうことだけストレス…なんかポーチとか買おうかな?




出張で疲れ果てて

18:00台に寝てしまったワイ…zzz

翌日4:00出発でお出かけ


ドライブスルー朝マックして

久しぶりに遠出しました!!


お墓参り2ヶ所行けたよ〜

あとセンセイの実家にも寄って母の日のプレゼントも渡して…

ハードでしたわ〜


ずっと気になってたファミマの

ロイヤルミルクティフラッペも飲んだ!!

スタバよりうまい!!!!!!


センセイの中の味噌ラーメンランキング1位だというおやじラーメンも行ってみました!!

美味しかった〜音譜音譜音譜



今週は

GW明けで慣れない体と

面談祭りや出張

休日の遠出

仕事帰りにワクワクショッピング…

色々とスケジュールがハードでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金にモノを言わせてなんとか乗り切ろうと思ってたから、

とにかく毎日仕事にきちんと行くことを目標に、

パンやコンビニスイーツも容赦なく買って頑張りました音譜


そしたらセブンのチョコ生サンドが美味しすぎてどハマりあせるあせるあせる


来週からは普通の健康的な生活に戻れるように

節約も意識しつつ頑張らないとな音譜


ルミネ10%オフが始まるので

来週も頑張って乗り越えて、

好きなものをご褒美に買おうと思います音譜