バイト仲間と久しぶりに集合♪ | ルイオフィシャルブログ

古くからのブロ友さんならみんな知っているであろう、ヒヨコヒヨコのいたバイト先の女の子たちとは今も仲良くしていて。


とはいえ大阪に引っ越したり、

コロナ期間があったりして、

すごーく久しぶりに集まりましたスター



オシャレなお店スター


ハンバーガーつまみにワイン赤ワイン

今年こそはこういうちゃんとしたハンバーガー食べるぞ!!と決めてたから、早速夢が叶った音譜


2人にバレンタインチョコも準備して行きました恋の矢

自分用も買えばよかったなーキョロキョロ

今になって気になってきた…可愛いし…


2人はジャニーズ好きなので、

あの曲がドウノコウノと大盛り上がりしてました音譜

私はキムタク、嵐…とかそれくらいの知識しかないので、こういう知識は聞いてて面白い音譜


友達になって13年だけど、みんな変わらない!!

時が止まってる!?!?!?

私だけ主婦で所帯じみてる気がしたおーっ!あせる

アンチエイジング本気出さないとなーおーっ!あせるあせる


2人は貯金ゼロの代わりに、

日々楽しいことを見つける天才なので、

趣味が多い人くて人生を楽しんでる人はいいな〜

と思いながら話を聞いてましたグッド!

私は堅実に生きすぎて、その分引き出しが少ない気がする笑い泣き

もうちょっとハチャメチャなこともしてみたいな。