ご近所トラブル〜DV〜 | ルイオフィシャルブログ

夜中1:30頃、

我が家はマンションなんですが、

隣の部屋から暴行の音がガーンあせるあせるあせるあせる


ボカンボカン!!!!!!


物を投げるような音も聞こえるあせる


壁際で寝てるから、音で目覚めてあせる


そして叫ぶ女性の声、

泣きながら「もう警察呼ぶよ!!!!!!エーンもうやめてー!!キャー!!


壁越しなのでコチラは安全ですが、

それでもものすごい臨場感というか…

とてつもなく恐怖でした笑い泣きあせるあせる


15分くらいしたら収まって静かになったんですが、

逆に気になる…

突然おさまるなんて、もしかして死んだとか…?

ウッソどうしよう…通報した方がいい…?

と考えだして頭がぐるぐるあせるあせるあせる


でもウチが通報したって必ずわかるような立地のマンションなので、それも怖いし…笑い泣きあせるあせる

どうしよう笑い泣き笑い泣きあせるあせる





隣の人は一度見かけたことがあるんですが、

34歳くらいの、いかにも超エリートキラキラな感じの、

爽やか〜なスーツを着こなすサラリーマンで。


正直モテると思うキラキラ


そんな印象だったので、

あの人が暴力男だなんて結び付かず…

人は見かけによらないんだなぁと思って、

その辺りもぐるぐる考えちゃいました笑い泣き


壁をぶん殴る音は半年で3回ほど聞いたことあったんだけど、

一回ボカン!!と鳴るくらいだから、

間違えて壁に当たっちゃったのかな〜と有耶無耶にしてたんだけど、

今回の件で暴力男だと確信しました笑い泣き


でも考えれば考えるほど、

通報するのが必ずしも女性のためになるとは限らないかもしれないと様々な可能性を検討して…笑い泣き


もしかして妊娠してて今別れたら困窮するとか?

仕事関係者だから穏便に別れないと職を失うとか?

そういう事情もあるかもしれないのに、

安易に通報して被害女性を更に苦しめる結果になったらどうしよう…


どうしてあげるのが1番良いのだろうか、

部外者の私にできることは…?とか

色々根を詰めて考えてしまいました笑い泣き


めちゃくちゃ寝不足笑い泣きハートブレイク


でも、次は絶対通報しようと思いますあせるあせるあせる

事情はあるかもしれないけど、

更に悪化して被害女性がもし死んだら?

と考えたら絶対後悔するので。


皆さんもDV男にはお気をつけください笑い泣き