充実した日曜日。クリスマスマーケット | ルイオフィシャルブログ

あー書きたいことがたくさん溜まってるよ〜

繁忙期でなかなか書ききれない…!


好きな場所を色々と紹介します。

桜木町のコレットマーレが好きでよく行きますウインク

5Fのストーリーストーリー

本屋なんですが雑貨もたくさん置いてあるスター


8bit豆皿かわいかった〜

柄の種類も豊富で…


横浜駅の有隣堂は大抵なんでもあるから1番好きなんですが、

コレットマーレの本屋は「なんでもある」わけじゃないけど、人生を変えるきっかけになりそうな本だったり、普通の本屋にないような視点の本が置いてあるので、よく行きますグッド!

↑この飲み物に特化したコーナーもすごくいいですなぁ。


4F シュガーランド

ここの雑貨屋さんも好き!!!!


おにぎりポーチ

買えばよかった…めちゃくちゃ可愛くて…


お寿司に入ってる草のポーチもめっちゃ可愛かったんです…こっちは実用性なさそうな形なんでアレですがw


1FのThree little song birdsも好き!!

枚数の関係で写真貼れないですが、

ここも雑貨屋さんで、可愛いお皿がたくさん売ってる!!


コレットマーレ見た後、赤レンガ倉庫へ音譜

2日連続で来てる驚き


お目当てはクリスマスマーケットビール

入場料¥500が、アプリ登録すると¥300に。

それはいいんだけど、

ディズニーランドより並んでいて…

そのせいで電波がなくてアプリクーポンの画面に辿り着けないという…絶望意味ねー



激ジョボ紙皿料理がヤクザの価格で販売しています爆笑

しかし入場料も払ってるしせっかくならいっぱい食べなきゃもったいないと、もはや何が得なのか損なのか…と思いながら食べまくる。



毎年クリスマスマーケットのホットワイン飲むのが楽しみなんですニヤリ


超巨大なクリスマスツリーもありました飛び出すハート

子供達は列に並んで鐘を鳴らしてましたー


カップルだらけで鬱叫び

センセイと一緒に行ったけど、

他のカップルはなんであんなに幸せそうなのに私は?とか思っちゃいました〜

付き合いたての幸せ絶頂で周りが見えてない感じのカップルに囲まれすぎて毒された!!


帰りにGHQ寄りました!!

日産90周年展示


プリウスの在庫がとにかく枯渇していて…

日産車にしようか検討中…

ショールームと違ってミュージアム的に車を見比べることができてお気に入りです。


最後はここ。

横浜で一番好きな場所です。

くると必ず写真撮っちゃう。


そんな感じで楽しい日曜でした音譜