今日の診察で辛かったことの2つ目は
卵膜剥離という、いわゆる内診グリグリ。



人工的に卵膜を剥がすのですが、
思った以上に痛かったえーん




陣痛の誘発をするためにやる?と聞かれたので、「ぜひお願いします!」と答えました。

まさかこんな痛いとは



子宮体がんの検査した時の痛みが
長く続く感じゲロー



息を止めないで!
呼吸して!

と、先生に言われて必死に呼吸し続けました。




もう病院から帰宅したら疲労困憊。



昼食後に4時間くらい寝てしまいました…ショボーンちーん。


下腹部に生理痛のような痛みが持続してます。




その後、夕飯を作っていたら
生理のような出てくる違和感があって
トイレに行ってみたら

黒い血と赤い血の混ざり合ったドロっとしたものがでてきました。



今まで私がおしるしだと思っていたものは、おしるしじゃなかったかもしれない…

と思いましたびっくり




痛みがあるし、
不快感あるし、
なんかすごい疲労感あるんだけど
胎動をちょくちょく感じられてるから良いかな…ショボーン