今日でやっとやっと妊娠後期突入しました!!!!おねがいキラキラ




昨夜は、

いぼ痔だけじゃなくて切迫流産による自宅安静に始まって、原因不明の腹痛、貧血や歯医者トラブルなどなど


「なぜ自分はこんなトラブルに沢山襲われて楽しいマタニティライフをおくれないのだ…」


と、なんだか凄く悲しくなってちょっと泣きました。(どんな妊婦さんも大変なことは頭で分かってるんですが、気持ちが追いつけず…)



夫は寄り添って慰めてくれました。


「今はあんぽんたん子も比較的元気だし、
お腹の中の赤ちゃんも元気に動いてるし大丈夫だよ」

「かわいそう、かわいそう」


と、ほっぺたをスリスリしてきました。



泣いたら急激な睡魔に襲われて、
夫が隣で布団を掛け直してくれたりするのを少し感じながら眠りました。




妊娠発覚以来たぶん初めて
夢を覚えてないくらいぐっすり眠れて、
朝目覚めた瞬間はいぼ痔の痛みも感じず笑、

本当に気持ちの良い朝でしたニコニコ




今日1日忙しいから頑張らないとなぁニコ

夫には本当に感謝です。