この2週間くらいで色々体調が変化してます。



・寒くなったからか妊娠してから一度も感じなかった冷えを感じ始めた

・万年便器気味で妊娠中も便秘続きだったのに、突然快便…というかお腹が緩くなってきた

・お昼ご飯を食べると急激な倦怠感と眠気が襲い、すぐに仕事に戻れなくなってきた



1番困るのがタイトルにしている急激な眠気ですガーン




元々食べた後は少し休憩しないと動き出せなかったのですが、最近は1時間くらい眠らないと回復しなくなってきました。

しかも、本当に争い難い眠気で気付いたら眠ってしまっていることもしばしば。



上司も妊娠中は休み休み仕事を進めていいと了承してくれているとはいえ、

一応勤務中な訳で毎日毎日1時間の昼寝をしてるのはまずいのかな…と悩んでますえーん



通勤している妊婦さんはどうしてるんだろう…。本当にすごい。