恋愛リアリティ番組・バチェラー。
毎回夫と2人でバチェラーは観てたのに、今回のバチェロレッテは私のみで鑑賞してますキョロキョロアセアセ




スーツばかりてます絵面が華やかじゃないからか??
夫はバチェロレッテは全然観る気にならないようですびっくり



個人的には、モエコさんの言語化能力や選択の明確さは好きだし、

色んな濃ゆい男性陣を査定したりとか笑、

一緒にみながらあーだこーだ言いたいのですが今回はいくら一緒に観ようと言っても私が観てるとさっと寝室へと消えていく笑い泣き


性に合わなかったみたいですねタラーえーん



バチェロレッテは男性の恋愛感情の表出の仕方がみえてきて面白いです照れ



バチェロレッテと1on1のデートの場面で、ある男性が街歩きの際に、バチェロレッテが食べたい!と言ったものを、本当は自分は苦手な食べ物なのに我慢して食べるというシーンがありました。



嫌いなものを男性って本当隠しますよねドクロ


夫も本当はエビが嫌いなのに、結婚して半年以上嫌いなことを隠してました。



私が大好きな食べ物を嫌いだと、
嫌われてしまうかもと思ったみたいですハッ


残念ではあるけど嫌いにならないのになぁニコニコ


でも、苦手なものを好きだと言って寄り添おうとしてくれるのは、男性なりの「大好き」の表現なんだと感じましたびっくり




ちなみに、

最近はあまり隠すこともなく…というか、一緒に生活している中で、隠し切れるはずもなくどんどん苦手なものが発覚し続けていますびっくり



子どもの食べ物の好き嫌いにも影響するから、多すぎるのは困る!!!!

と、最近は夫が嫌いなものもちょこちょこ食卓に出していく宣言をしてますニヤリ




私はまだまだ全然みきれてませんが、
周りにバチェロレッテ好きな人がなかなかいなくて話せなくて欲求不満です笑い泣き
誰かー笑い泣き