今日初めて産院のイベントに参加しました爆笑

骨盤ケア教室で、その名の通りセルフの骨盤ケアを教えてもらいました。

参加者は4名と小規模で、妊婦さんはもちろん経産婦さん&赤ちゃんもいて凄く楽しかったですラブ


久しぶりに家族と病院以外の人と直接話しましたおねがいやっぱりリアルは良いですね!!



参加者の皆さんめっちゃ良い人で、
勇気を出してLINE交換させてもらいました。


は、初めてのママ友!?(って言ったらおこがましいのかな)ができたかも!??とテンションめっちゃ上がりましたラブキラキラわー




無痛分娩や和痛分娩について
赤ちゃんを産んだ後のプロセスや
産褥期について


色々気になってたことを教えてもらえましたラブラブ




コロナ禍じゃない頃の妊婦さんだったら、もっとイベントが沢山あって
色々教えてもらう機会や他のママさんたちと交流あるんだろうなぁと思うとめちゃくちゃ羨ましいですね…えーん




生後2ヶ月くらいの赤ちゃんを見て、
やっぱり可愛すぎる…と感じ、
より自分の子が無事に生まれてくるように願う気持ちが強くなりましたおねがいキラキラ



あと3ヶ月、お腹の子と夫と3人4脚で頑張ろう流れ星