あ!



という間に妊娠7カ月を迎えました爆笑




つわりや切迫流産で自宅安静になっていた頃は嘘のよう。


体力も妊娠前ほどではないですが、
沢山歩けるようになってきたし、

産院へ行っても怒られることもなく
「順調」とお医者さんから言ってもらえてます照れ




最近は、

GoToEatキャンペーンを利用して定期的に外出したり、

不用品を売ったり、逆にベビー用品を譲ってもらったりなどしてて

土日はバタバタしてますキョロキョロ




今日は夫が凄く疲れ切って帰ってきて、
上司から仕事に身が入ってないと言われてしまったそう…。

わたしから見たら凄く凄く頑張ってるし、他の人より絶対やってるのに!と思うのですが、

コロナの影響やトラブルもあり工程が遅れていることと、夫自身も最近モチベーションが低かったと自覚があったようですごく落ち込んでましたショボーン




来週から今より早めに出社や、残業して調整するそうです。



心配で仕方ないぐすん