昨日は、彼の海外の恩師の方と、会社の上司の方に婚約者としてご紹介頂き、みんなで東京観光しました。



き、緊張したっ!!!!滝汗

(多分周りには全然伝わってないけど!爆)



まさかお互いの親よりも職場の方に先に会うとは私たちらしい〜笑。



彼は英語ペラペラで、観光ガイドと周りの外国人に間違われるほど分かりやすく伝えててすごいなぁと尊敬の眼差しおねがい



一方、

「恩師の方や上司の方がいるときはピシっとしなきゃダメだよ🙅‍♀️!」

と、わたしから事前に注意したにも関わらず、全然英語が話せない私は彼にピトッとくっつく始末。




くぅ...ショボーン⤵︎







彼が普段接している方たちに会えて、
凄く楽しかったです照れ


恩師の方も上司の方も凄く優しくて良い人でよかった照れ




雨にも降られず、無事に上野・浅草を満喫しました♡



今日は暑いくらいの晴天☀️
1週間頑張るぞー!