※仕事の毒をはき散らしますので、
ネガティブ嫌いな方は見ないでくださいっ!







しょんぼり




本当に本当に今の部長を信頼できない。
既に嫌悪感に近い感情がある。



会社も若手を抜擢して部長にするのは良いけど

精神的に成長しきれてない人がなることで
部下がどんどん疲弊していっている。




声が大きい人って、何もしてないケースが多い。黙って愚直にやる人が本当に仕事が出来る人。


そして、声が大きい人ばかり抜擢される不思議。上の人がちゃんと会社を見渡してない証拠。会社が病んでいくゲホゲホ




先週も期待の中堅が辞め、
昨日も長年いた社員が辞め、
来週は先輩が辞める。


本社だけで。





全部原因は「人」。上司。



同時多発的に本社の色んな部署で起こっているんだから怖い。



今の40代半ば、後半って、
まだまだ自分が褒められたい
自己承認欲求丸出しで無理。



私は今の大好きな課長は守りたいけど、
本当あの人たちどうにかなんないかなぁ(・Д・)





まぁ業績めっちゃ落ちてるし、
そういうことだよねニヤリと、思う。





今日は残業して、
〆切の仕事4件きっちり終わらせた!!チュー⤴︎

1日中部長と2人だから辛かったなぁ。




もぐもぐ





なんかいいことないかなぁと思ったけど、

接骨院むっちゃ混んでるぅ⤵︎ショボーン