今夜は彼が大学のお友達ご夫婦とディナーしてから、うちに泊まりに来る予定ですニコニコ



友達が遠方で、ほとんど結婚しているからなかなかそういう予定が立てられないって聞いてて、

寂しいだろうなぁと思っていたので、
本当に嬉しい照れ



存分に楽しんできてほしいです^ ^♡




あと、

私の友人には何人か会ってもらったけど、
彼の友人に会ったことはないから実は凄く気になります


いざ会うってなったら凄く凄く緊張するんだろうなぁ💦



皆さんは、彼のお友達とかって紹介受けたことありますか?





今夜の私の予定はというと

残業して、接骨院行って、帰って洗濯して片付けて〜と考えてますイヒlet's日常!