本日は午後から大阪出張です。

新幹線でパソコン作業していたら、
酔ってしまって気持ち悪い...ゲホゲホ


あー、ホテルで眠りたい...
得意先行くのめんどくさ..ごにょごにょ





もぐもぐ





昨夜は彼と電話で、
2人暮らしを始めたらどうなるだろうね〜?と妄想話に花を咲かせました。



車欲しいなぁ🚗

子どもができた時のための養育費必要だよねぇ

なんて話もしています。




結論からいうと、

貯金頑張ろうね!ってなりました。




これからの未来を考えると
夢や妄想の世界でも現実を考えちゃいますよね。




彼も「うん、頑張ろうね〜照れ」と、合わせてくれます。


貯蓄額でも収入でも、圧倒的な差があるのに、合わせてくれてありがとうぐすん




2人で貯めたお金で出来たら買いたい!
子どもを育てたい!



アラサー働きウーマンとしては、家計の支えにもなれるように頑張りたいところです。


しかし、ひとまず結婚費用ですねアセアセ




ブログには皆さんの戦跡が沢山残っておるので、色々学んでいこうと思います。

えいえいおー!!!!ガーン