(小さなことほど気付いてほしい)

と、思うのは私だけでしょうか?



小さなことほど
相手を思いながらしている事が多く、

でも凄く凄く小さなことだから
相手に気づかれないケースが多い。


だけどだけど
アピールするほどでもないんですよねぐすん



例えば、



彼がお風呂に入っている間にやった洗い物や洗濯物とか




彼が好きだと言っていたから食材を使ったこととか





特別な夜と思って新調した下着をつけてたこととか




彼とのデートのために新しくしたネイルとか



意識しないとスルーしちゃうことを
正直自分でさえもバタバタしてると忘れてしまうのうなことを

後からでも気付いてくれて、
たった一言だけでいい。



「やってくれたんだね、ありがとう」

って、言ってほしい。




ただそれだけ。




彼はそれをことごとく気付いてくれて
感謝を伝えてくれるから
本当に素敵だなぁと思います。




些細な不満の積み重ねが憎しみや諦めに変わるように


些細な優しさの積み重ねが幸福や愛情を気付いていくんだと思います。



いつも優しさをありがとうハートのプレゼント





ちなみに、

土曜日に気付いてくれた新しい春ネイル💅




気持ちも春色ですハート