本日の午後に彼が帰国しました爆笑

成田空港までお出迎えに行きました。


おかえりなさい!


結局飛行機でも2時間程度しか眠れなかったという彼。

体調が心配すぎて「大丈夫?」
と頻りに聞きましたが、

「うん、大丈夫、大丈夫。会えて嬉しい。」

と言ってくれますぐすん




また、美味しそうな現地のチョコレートや、機内販売でたくさんお土産を買ってきてくれて
「少し早めのホワイトデー」と言って贈ってくれました。


お仕事中も色々考えてくれて
本当にありがとうございますえーん





会ってない時間も私のことを思い出してくれて、考えてくれることが本当に嬉しいです。



サンセットの飛行場も
夜の飛行場も一緒に観て帰りました照れ





幸せ照れ




来週は東京に来てくれる予定です。
今から楽しみです!