彼が出張中のため一時中断してますが、
継続的に婚約指輪探しをしています。


彼とも電話で話して、
悩みに悩んで候補を4ブランドに絞りましたニコニコ


①カルティエ
②グラフ
③ティファニー
④ラザール・ダイヤモンド



💍




この4つの路面店に、彼が帰国したら予約して行ってみようね!と話しています照れ




「指輪を見るのもデートだから嬉しい」と言って、一緒についてきてくれて、選ぶのも楽しんでくれる彼。



よくお店では

「珍しいですね!羨ましいです!」

「幸せですね〜♡」

と、店員の方に褒められます照れ




...確かに嬉しい照れ





今日は会社のお昼休みに、パソコンで婚約指輪を色々見てみましたチュー




(わー、職場の現実とパソコンの世界のギャップ半端ないっっっ!!!!キョロキョロ)


うまく言えませんが、
このチグハグ感も凄く楽しいです爆笑


この特別な毎日を大切に過ごそう♡