7月31日

今日もいつも通り10時過ぎに出撃🚗💦

ここ最近下流域ばかりで中流域全然入れてなかったので今日は近くの中流域へ真顔

お気に入りの場所は今日は大会?みたいで人がいっぱいだったので今年まだ入ってない場所へウインク

水温は22度

とりあえずチャラから様子見で泳がせたら入れ掛かりの4連発❗



サイズはちょっと小さいけど幸先良いスタートデレデレ
連発した後は反応なくなったので瀬を攻めてみるも掛かるサイズがちょっと小さい滝汗

とりあえずランチタイムにして午後からは幅広く探ってみることに真顔
鮎の気配はあるけど追いが悪く連発なく20センチないぐらいのサイズがポツポツ掛かるぐらい滝汗
小さくても囮が元気なうちにキツ目の瀬を粘ってると目印吹っ飛ぶ‼️

下流の天然に比べてちょっと細いけど
瀬で掛かって焦った💦
もう一度瀬で粘ってるとまた目印吹っ飛んで一気に下流へ‼️
下がれない場所だったので耐えてたら身切れロケットゲロー
またまた懲りずに瀬を攻めてて、ちょっとお茶飲んでるタイミングで掛かって、のされて痛恨の親子丼笑い泣き
瀬で循環出来ないのは致命的なので諦めて色んなポイント探って掛かるもサイズが…笑い泣き
終わってみれば13で終了チーン



中流でも良型いるのが分かったのと小さいながらも鮎は結構居たので、やっと中流域解禁ですウインク
これからは中流域の釣果出せるように頑張ります真顔

ではまた次の釣果で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ライン
フロロ0.2

クサビXSP7 3本錨
キメラ7 3本錨
早虎7 3本錨